あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

帰宅

21時半に根室に到着しました。当初の予定よりも早くてよかったです。

家に帰って、しばらくボーっとしてから、ぺんぎんPCの(VGAボードを前のモノに戻してから)電源を入れて、4日ぶりのインターネットを満喫……のはずが、メールチェックをした瞬間から満喫の文字は消えましたよ。

・スパム300件(Yahoo!Mailアカウントそろそろ消すか……。)
・マクロミルのアンケートてんこもり(なぜ遠征中に限って……。)
・はてなとかレノボとか色々な所から広告メールたくさん(いらねー!)。
・そんなメールの中に超重要なびぎねっとの募集要項が!!

ポイントサイト系はとりあえず片付け終わったので、これからゆっくりインターネットを満喫します(?)。しかし、バス揺れがものすごく残っているので、早くに寝るかも。