あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

写真部全道大会3日目〜撮影会作品講評編〜

今日は、撮影会で撮影した作品の講評会&閉会式でした。
講評会は結構寝ていましたが、釧根支部の作品とかはきちんとチェックしました。今回は一部の作品の講評をハショることがなかったので、ウチの学校ももちろん出てきました。いやぁ、出せるようなものが無くて一番マシそうなものを出したわりには、なかなかいい評価だったかなぁと思います(この業界の評価はカタヌキ屋程度だと思っているので)。
今、これを書いているのはバスの中で、多分白糠あたりを釧路に向けて走っているところです。時間は17時40分ぐらい。12時すぎに会場を出発してから大体5時間ぐらいかぁ。根室につくのは何時になるやら……。
そう、今回の夕食も米倉屋のステーキ弁当でした。味は去年と変わりません。