あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

山弦

マッキーのホームページから知りましたが、山弦が15周年なんだそうです。それで、特設サイト?で流れているBGMが、なまら爽快でイイカンジなんです!
早速、MOOCSに行って探してみましたが、ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。しかし、iTMSにはあるんだなぁ。くやしい。ついでに、Listen To The Music2の島育ちの原曲も視聴しちゃいました。これもいいなぁ……。うぅ、くやしい。
ちなみに、特設サイトで流れている曲は「JOY RIDE」という曲みたいです。

JOY RIDE
JOY RIDE
posted with amazlet on 06.09.30
山弦
ポリドール (1998/08/05)

URL: http://www.yamagen15.com/