あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

買 っ ち ゃ っ た 。

今日はかーさんが銀行(=パチンコ屋)からお金を下ろして(=勝って)きて、珍しくお小遣いをくれたので、勢いで勝ってしまいました。涼 宮 ハ ル ヒ シ リ ー ズ (゚∀゚)

本当はAmazonで買うつもりだったんですが、コミックの1巻だけ4〜6週間の発送だったので、待ちきれんわボケ!ということで、リライアブルで買いました〜。
Amazonのレビューでは、結構な数で「コミックよりも小説を先に読んだほうがいい」とありましたが、そんな忠告を無視してコミックから読みました。小説は、明日から学校で読もうかなぁと思っていますが、これはもうヲタということなんでしょうか……??ううむ(・ω・´;)