あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

涼宮ハルヒの憂鬱

今日ガッコでひたすら読んでました(「官能小説でしょ」と数人に言われたけど、おいらは今日始めて「官能小説」という言葉を知りました……。全然そんなんじゃねーよバーカ!)。意外とスラスラ読めるもんですね〜(飛ばし読みしてるのかもしれないけど)!いやぁ、なまら面白いです。amazonのレビューの通り、コミック版とは話が前後する部分もありますが、それでもそんな大きな問題はないナァと思いました。
そいえば、長門さん、朝倉涼子との戦闘でSQL使ってましたね……。「うぉ、SQLだョ!!」と一人で叫んでしまいました。長門さんのキャラいいッすね〜(*´ェ`)
明日からはもうちょっとスローペースで(?)「涼宮ハルヒの溜息」を読みながら、コミック版で憂鬱のおさらいでもしようかと思っています。学校で。