あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

地獄のアリジュース

こないだ開けたクリームソーダの缶ジュースの飲みかけをついさっき飲んだんです。すると、飲み口に黒い点がつきました。近づいて見ると……なんと、アリ(蟻)じゃないですか!!缶の中を見たら、さらに数匹の蟻が死んでいました。ということは、アリ入りクリームソーダを飲まされたわけですか。・゚・(ノД`)・゚・。
じつは今日の2:00頃、右の眉毛を外側から真ん中に向かってかゆみが走ったので目が覚めて、アリかなぁと思ってほろってたんですけど、こういうことだったとは……orz
ちくしょう、絶対こいつら駆除してやる〜(ジュースにして飲む以外でw)!!!