あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ケータイ変えた

……母さんがですが('A`。おいらの倍以上は使っている恐ろしいITババア(?)は、ついに京セラの呪縛から解き放たれて、日立のケータイに変えました。おさいふケータイのW32Hです。
さっきまでおいらが勝手に遊んだりしていましたが、カメラの画質もなかなかいいし、操作しやすい(開いたときのフォルムが嫌いだったんだけど)し、何より、音楽再生関係が充実しています!
おいらもケータイ変えたくなってきたァァ(゚∀゚)ァァァ!!でも、おいらはこれから出るであろうW41シリーズに賭けます!!
W32Hで撮影した、カメのゼニーちゃん