あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ハズレなのに嬉しい

今、AppieOnlineでは宝くじイベントなるものが実施されていて、イベントマップでは横やりだのなんだのでもめあってます。で、そこまでもめあって何があるかというと、真輝の術書とか呪文書とか、ほかにも色々レアアイテムがあるんです。こりゃみんな燃えるよ。でも、おいらが喜ぶのは「×はずれ券」。小切手型のアイテムで、銀行に預けると123,456ドニア増えるというおいしいアイテムなんです。1週間のイベントの間で1日10枚を目標にバシバシとって、所持金合計1000万を越えて見せるぞ!あたり券はあたり券で気になったりするけどね(^^;;