あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

パーツキター!

 こないだ注文したコンボドライブとハードディスクがきますた!わーい!
 コンボドライブにはなぜかボタンが2コ…。何に使うかと思いきやなんと!CDを聞くための再生・先送りボタンだったのです!OSASKでも使えます。これでCDプレーヤーはいらn(ry DVDも読み込んでみました!ハリポタが意外にもスムーズに動く!なんだか幸せだ…
 ハードディスクのほうは、やたら薄い!ビックリ!つないでみてもビックリだったのは、ものすごく静かなことだった!ハードディスク独特の「カリカリ」という音がほとんどないです!(たまにコリって音がしますが。)