あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Bトレイン Mue-Train

前に秋田出張に行ったときに、秋田のNEWDAYSで当てたMUE-Train先頭車ですが、ついカッとなってヤフオクで1両買っちゃいました。

今回初めてYahoo!ポイントだけで購入してみました。なのでお財布は痛まず。このポイントは実家におしり洗浄器付き温便座を買ってあげたときについたヤツだったりします。たしかポイント5倍でたんまりゲットした記憶が。
さて、これで2両編成……ですが、モヤ(M車)がいないために実世界で走れない編成になってしまうため、中間車も1両落札しました。こちらは到着待ち。
目標としてはフルでそろえたいところ。
ちなみに、今フル編成ができているのは、東急5000系と東武30000系50050系もやってみようかな……って、線路にそこまでキャパシティが無いわ( ;`ω´)<半分で楽しむのがBトレさ

Mue-Train側面