あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-11-21から1日間の記事一覧

貯金箱

明日はねんどろいどが届くので今からお金を用意していたのですが、細かいお金がサイフになかったので、貯金箱をひっくり返したら1円玉が大量に出てきて泣きました。全くつかいづらくて厄介ですね……。3915円のうちの15円は1円玉で構成しておきました。あとは…

Mステ

マッキー無事に見れました>RISAさん マッキーの順番までに自宅に着いたのですが、例によってベランダじゃないとワンセグ受信できないので、ベランダに吊して録画してました。今見返したけど、部屋でも受信感度が良くなくて、カクカク……/(^o^)\メインマシ…

Excelが壊れた……?

Macに入れているExcel2008が全く起動しなくなってしまいました。正確には起動するけど、すぐに不正終了してしまって全く使い物にならない状態。何かのファイルが壊れちゃったのかなぁ。ううーむ。 (2008-11-24追記)直った ~/Library/Preferences/com.microso…

ドラ

メモ。OSC標準品

デザート

恋の

ある意味タケヒロ経由。 恋のスベスベマンジュウガニ イマクニ?の名前だけで吹いたww曲はまだ聴いていない。 恋の8642F 今朝電車から降りたら、ちょうど下り線側に来たので、道玄坂方向に進んで8799号車の真ん中辺りからVVVFを録音。0802、0718-0818…と続いて…

Cocoa

Bトレインショーティー 小田急60000形MSE

ちょ、かっけえwwwwwwww 欲しいけど(そこに使える)お金がない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。