あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Mステ

マッキー無事に見れました>RISAさん
マッキーの順番までに自宅に着いたのですが、例によってベランダじゃないとワンセグ受信できないので、ベランダに吊して録画してました。今見返したけど、部屋でも受信感度が良くなくて、カクカク……/(^o^)\メインマシンのテレビでは録画せずだったのでプチ後悔。RISAさんの録画に期待してます!(えー
さて、晩御飯食べるぞー。

不在票と督促

グッスマからねんどろいどはちゅねミクがきましたよー!明日受け取りますです。あと、根室の市役所からもお手紙が。あれ、成人式の案内は実家に送るようにお願いしたんだけど……と思ったら、奨学金の返済督促でした……。某長足の奨学金返済は自分でしているのですが、根室市の返済は実家がやるって言うからお願いしてたんだけど、3ヶ月分滞納してるじゃねーかww実家に電話したら「HAHAHA!忘れてた!」とのこと。パチンコで勝ってる(しかしイチパチ)話をしてたから、経済的にひどいわけではないんだろうけど、まぁこれも自力で払っても大丈夫かなぁと思っております。まぁイーモバ諦めなきゃだろうけど。つーか、なんでうち(横浜)に督促出してんだ市役所ww自重しろww