あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-04-13から1日間の記事一覧

MacBookのACアダプターおわた\(^o^)/

熱で溶けて(?)ケーブルの中身出てきた/(^o^)\ 会社にある別のACアダプタもこんな風になってて、これはねーよとか思ってたのにwつか、1年でこんなになっていいのかね……?

鉄道模型運転セット購入

ついに……買ってしまいました/(^o^)\全額ポイント使用で買えてしまえる値段だったので、ついやっちゃったんだ☆らんらんるー☆ これでようやくN化したBトレインを走らせられるお! で、とりあえず会社に着くように送ったのですが、コイツどこで動かそう……い…

ML115にもWindowsXPをインストール

CeleronD320352よりもマルチコアなAthlonXP+3500の方が早いのか見たくて入れてみた。というか、まぁ入っていたほうが何かとベンリですし。HDDの数が足りないので、OpenSUSE(Xenで遊ぶ用)とデュアルブートにするためにWindowsの領域は20GBにしました。残り54G…

mixi→またはてな

mixiの日記設定をまたmixi日記にしてみたのですが、またはてなに戻しました。もうあれね、一種のキャンペーンぐらいに思ってもらえれば(え。 mixiのお絵かき機能、ホントついかずらかったわw 今、文章を書いているところは、こことはてなハイクぐらいかな…

最近の楽しみ

ゆずのバスクリン。 小さい頃通っていた銭湯でたまにこのバスクリンを入れていて、今もそれを思い出します。