あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ML115にもWindowsXPをインストール

CeleronD320352よりもマルチコアなAthlonXP+3500の方が早いのか見たくて入れてみた。というか、まぁ入っていたほうが何かとベンリですし。HDDの数が足りないので、OpenSUSE(Xenで遊ぶ用)とデュアルブートにするためにWindowsの領域は20GBにしました。残り54GBぐらいがOpenSUSE用です。仮想マシンは容量食うからねー。
つーか、はよ寝ろ。

うーん

ニコ動見ると、ML110がファンの回転数が上がるのに対して、ML115は静かなまま。やっぱりML115の方が性能上なのかなぁ。
まぁあれか、ML110はめったに使わないVMwareServerが入ってるからかな。普段から妙に負荷かかってるし。今はML115もあるから、消しちゃってもいいか。