あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Software Design 2017年1月号発売中です

本日Software Design 2017年1月号が発売されたようです。休日だと1日早くなるんだそうで。

Ejectの記事も無事掲載されています。EjectをつけてTwitterでつぶやくとだいたい私がチェックしていますので、まさかりでボコ殴りにしてください。うそです優しくしてください。

夕方、青葉台駅前のブックファーストに行って、立ち読みで掲載を確認してきました。関係ないけど気づいたら改装されて配置がガッツリ変わってて驚きました。

で、帰宅してポストを開けたら献本が届いていました。うん、出かける必要なかったかもね。お惣菜買う用事もあったから良いし、玄関に出ないと気づかんかったわけだけど(☝ ՞ਊ ՞)☝

f:id:Akkiesoft:20161217232316j:plain

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ!

というわけで、Eject AC 2016 17日目でした。

Eject Advent Calendar 2016 - Adventar