あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

引っ越し4日目(夜)/5日目

昨晩は気が向いて1往復してきました。ちょうどトイレットペーパー切れになっていて、両方の家になんとなくいい感じの量を置かないといかんという問題。

f:id:Akkiesoft:20161117140118j:plain

そして、カメラの再起動と、光るカラーコーンの調整もしてきました。あまりにも怪しく光るので、16時〜19時の10分ごとから0分だけに変更しました。早いうちにカーテンを買わないと、この光り方は火事っぽく見えてまずそう。じゃあやるなって話ですけど。

t.co

f:id:Akkiesoft:20161117140920j:plain

そしていよいよ1つ本棚が空いたので解体。これの代替になる棚も買わなければ。壁のカビはなかなかに悲惨でしたが、ひとまずカビキラーで軽めに落としました。どうせ張替えだろうけど、もっかいやるようかな。

f:id:Akkiesoft:20161117140619j:plain

そして今朝の分。ゴム紐が届かない分は荷造りラップでぐるぐる巻きにすると楽で多用しています。

f:id:Akkiesoft:20161117140127j:plain

現在の新居荷物。解体した棚の荷物はさておき、そろそろスチール棚を1つくらい持ってこないとですね。あと、テーブルも置きたいのでIKEAのLACKも早いうちに、と。

f:id:Akkiesoft:20161117140309j:plain

f:id:Akkiesoft:20161117140311j:plain

あと、ぜんぜん関係ないですけどンゴPlus買いました。到着待ち。