あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

引越5日目(夜)

明日からOSC福岡なんで、ちょっと進捗出そうかと思いまして、2往復もしちゃいましたね……。

f:id:Akkiesoft:20161118014448j:plain:w280 f:id:Akkiesoft:20161118014449j:plain:w280

IKEAのLACKを持ち込み、ついにテーブルが誕生。この部屋の規模感だと常設してても良さそう。そしてとりあえずミクとギーコとサハ9812のプレートを飾っておきました。

f:id:Akkiesoft:20161118014543j:plain

クローゼットもだいぶもので溢れてきましたね。

f:id:Akkiesoft:20161118014743j:plain

カラーコーンについては、今日はバッチリ稼働していましたが、出張中になんかあるといやなので止めてきました。ちなみに新居カメラで撮影した様子はこちら。

f:id:Akkiesoft:20161118014908j:plain

新居でも使うスチールラックのうちホームセンターで買った方を解体しました。プリンターと薄い本が棚一枚分乗ってましたがIKEAのスチールラックに逃したりおろしたりしてカラにしました。しかしこいつたたむとちんまりだな、余裕で手運びできる。いや、買ったときも手運びしたんだけども。

f:id:Akkiesoft:20161118015049j:plain

さて、明日はミクフィギャーを運んでから福岡に旅立つ予定ですぞ。はよねろ。