あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の東横線

もとい、歯科大学病院に行ってきました。経過が順調なので、以降は元の駅前の歯医者で観察・洗浄してもらってくださいとのことでした。ほら、食べ物詰まりやすいからね。
で、そのまま出社するのに東横線を経由したら、ちょうど目の前に東京メトロ7000系がいたので乗車。ちゃっかり録音鉄&撮り鉄させていただきました。
まだまだ寒いっすなー。そんな澄んだ寒空に絶妙にマッチするご老体7000系

反対からも。そういえば、自動放送とか車内LED表示器も稼働してました。相変わらずの左寄せ表示が何とも違和感。他のは普通はスクロールしてるんだっけか。

1番線には東急9000系9012Fが到着して回送に。

のこり3週間くらいですかー。早いっすね〜。
大学病院に行く用事がなくなるので、目黒線とか東横線に乗る機会がなくなってまた縁遠い路線になるのだけれど、直通後の東横線はどうなるのやらー。