あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

オフィスデポ閉店の件

そいえば日記に書いてなかったので。
先週末あたりに渋谷のオフィスデポが閉店しました*1。店舗販売事業から撤退するようで、最後には買い物カゴやら陳列棚まで売っていました。
というわけで、買いました。カゴ。

なんとなく勢いで2つ買いました。1つ315円。2つなので630円です。で、カゴは閉店数日前にお願いして、閉店日に取りに行ったのですが、こんなのも売っていたので購入(315円)。ポップスタンドですね。脚はマグネット式でぐるぐる回せます。

OSC用に使えるかなーと思ったのですが、カーテンを通気分だけ開けるのに使えたりしてなかなか便利です。初音ミクのフライヤーは今日ゲットした例のやつです。
カゴは、今は服とか、同人誌が入ってます(笑)。

*1:文具好きだったので、色々お世話になりました……