あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

初音ミク(体験版)にRedNoseReindeerを歌わせる・3

昨日はサビが出来ました。
で、サビを使い回して一気に終わらせようとしたのですが、VOCALOIDが強制終了してしまい、夜遅かったこともあって、そこで作業終了に。
ようやくマッキーのTV出演を録画し始めて、昨日はむちゃブリを見ました。お菓子食べ過ぎだろマッキー……ww
そう、ニューアルバム発売されましたよ!


個人的にはカイトがなかなか好きです〜。Amazonで全曲試聴出来るので、要チェック!にしてもAmazonすごいな、試聴に加えてマッキーのメッセージ動画も掲載とは。
Amazonすごいなと言えば、これも。
コミュニケーションペットシリーズ こっちにおいで愛犬てつ
ニコ厨自重しろwwwww