あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2010-07-07から1日間の記事一覧

心行・中央林間行き

東武50050系もLEDが欠けるようになって来て、面白い表示をする用になってきました(?) 何となく時自分か写っているけど、いいや。

霊媒先生

会社方面にウケなかった霊媒先生ですが、かわりに実家方面でウケて、新刊のチェックまでしてくれるので、大変助かっています(おい)。しかし、地元では入荷しないんだそうで。しょぼいぞトゥタヤw そんなわけで僕が買ってレターパック500で送っておきまし…

JRAが病気

これはやばすぎるwww http://www.jra-jwc.jp/ そしてSJPくさいw

らくがき::目の練習

ところで「お断りします」のPVのミクがかわいすぎる しかし、この曲はろんさんの方があってる気がするw おちゃめ機能とあわせて、最近ろんさんがツボです。 らくがき::どっちかにしてみた [お前は何を言っているんだ] じとー。 最近マジでシケり過ぎ。やば…

リアル明けない夜が来ることはない

マッキーの「明けない夜が来ることはない」という曲があって、PVもあわせて結構好きな曲に入るのですが、こないだのニューアルバムにあわせて出た別冊カドカワのマッキー特集で、PVの「列車からの原風景」が釧路近辺ということを初めて知りました。 「ぽいな…