あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

お誕生会

きょうはみやはらさん、itooonさん、LINDさん、RISAさん、kinoさんが集まって、おいらのお誕生日会を開いてくれました〜。なんか、お誕生日会なんてするの初めてかも!
東急ハンズたのしかったなぁ。あそこは何時間いても飽きなさそうです。今度またじっくり見に行ってみます〜。高級版ミスドはすごく感動しました。しかし、ドーナツは普段のが好きかな。オールドファッションとか(笑)。
プレゼントもいろいろいただいて、感謝感謝です!
その後は野津さんも合流して、びぎねっと9FでWiiをやって遊びました。途中からジェンガ大会になってましたがw。
今日はどうもありがとうございました(o_ _)o))ペコ