あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2006-03-17から1日間の記事一覧

そういえば

CSVVのチラシみたいなのを作りました(ブースのテーブルにはるだけですが)。なかなかいい感じにできてますw

ホテル到着

なんとかホテルに到着しました。それで、ゆっくりと秋葉原で買った物を見ていましたが、すくなめかも……?(USBマウス3個、スピーカー、DVD-R10枚スピンドル、ジャンクのWin98リカバリディスク、PowerDVDバンドル版CD) 今日は早めに寝て、OSCに向けて体力を…

新宿駅西口

いまは新宿駅西口で送迎バス待ち中です。ていうかいつ来るんだろう? うっちゃんと秋葉原で遊び回りました!今回も色々と買い込みましたよん!ホテルについたらゆっくり眺めることにします。

到着

中標津空港へ遅れてきた割に早く羽田に到着しました。荷物受け取りも完了。

飛行機到着遅れ

羽田空港発中標津空港行きの飛行機が遅れているそうで、出発も15分ほど遅れそうです。 待ち時間が伸びて退屈だぁぁorz

以下のエントリについて

あっきぃが東京へ行く途中に更新したものです。

OSC2006/TokyoSpringの旅初日

OSC

今日の新聞配達 東京に行く日ですが、普通に配達してきました。が、ドシャブリで新聞濡らしまくりでBadな気分にorz 配達後は、出発までずっとPCに向って、CSVVのビラを作っていました。 飛行機到着遅れ なぜか(ばぁちゃん除く)家族全員で、車で1時間半かけ…