あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

技術書典6落選しました。

というお知らせのみ。680サークル申しみで落選が多く出ているらしく、コミケの技術島にそんなおらんかったでしょ、どっから湧いてきたのってレベル。オンリーだと出してみようかなって人が増えるのかしら。すごいわねぇ!

で、特に新刊は予定していなかったというか、ラズピッピいじり4を出す気でいたので、技術書典で買いに行くつもりだった〜という方がいらっしゃいましたら、とらのあな(通販のみ)もしくはCOMIC ZIN(通販か新宿店がおすすめ)からお求めください。委託数少ないので忘れぬうちにどうぞ。もう私の手元にも保管用以外在庫がないラズピッピいじり3も委託の在庫分で終わりです。

ec.toranoana.shop

shop.comiczin.jp

次の出店予定はC96です。が、4日開催でホールも変則的なので、これも当選の確率はいつもより低そうです。ぐぬぬ