あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ザングース

日本にいないはずのザングースが出ているときいて、昨日は自転車で狩りに出かけました。マップアプリを使いながら回ったんですが、意外といないというか、非常に地味な公園とか住宅地にちょいちょい出る感じで、ほんとにマップアプリ必須という感じでした。。。

f:id:Akkiesoft:20180107155750p:plain

気が付いたら成瀬の某社のほうにまで行ってしまったので、長津田周りも見て帰宅。そんなつもりじゃなかったんだけどな。6121Fの構内試運転が見れたので結果オーライですかね。しかしコンプレッサーの動作音、先祖返りかってぐらいいい音してますね。HS20っぽいというかなんというか。