あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバに行ってきた

そんなんタイトルにしなくても年末年始たんまり行っただろみたいな感じはありますが、まだいくつか委託の品を取りこぼしていたのと、3連休のうしろ2日は雨だって聞いたので、昨日はアキバに行ってきました。

しろたんとアキバ巡りをして、ペンタブで落書きしたりモスでペーパータオルに落書きしたりしてきました。最近のましろたんはいふりの納沙を書き始めてトレスしまくっていて、うめえと思ってみてます。私トレスもできんからね。

f:id:Akkiesoft:20170108222545j:plain

f:id:Akkiesoft:20170108222539j:plain

途中で悪い初音ミクがどうとか因縁をつけられたのでポプテピピック風の悪いミクで。

f:id:Akkiesoft:20170108222547j:plain

あとなんか気の迷いでミクさんモバイルバッテリー買ってしまいました(おしまい)

f:id:Akkiesoft:20170108222739j:plain

ほかはmicroSDカードとか。はじめてKingstonの買ったー。