あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

魔法少女なんてもういいですから(2)

妖精をぞんざいにあつかうマンガのつづき。そういえばアニメを見ていない、キャッチアップせねば。。

オレとヒーローと魔法少女 (5)

そいえばこれも魔法少女。いい感じにお話が進みつつ、記憶喪失にされたルミナスガールのかわいさがもうね、いいと思います。ろりこんじゃないですけども。

俺とヒーローと魔法少女(5) (ポラリスCOMICS)

俺とヒーローと魔法少女(5) (ポラリスCOMICS)

同人誌でもそうですけど、そごうさんのデザイン的なところが好きです。

小林さんちのメイドラゴン (5)

来月からアニメ始まりますね〜。たのしみですね〜。ねこばやしさんよかった。

カフェちゃんとブレークタイム (3)

フルカラー目の保養マンガ。うん……良いぞ!(語彙力の低下)

カフェちゃんとブレークタイム3 (電撃コミックスEX)

カフェちゃんとブレークタイム3 (電撃コミックスEX)

奇異太郎少年の妖怪絵日記 (9)

アニメ化で刊行ペースが上がった…!?ほのぼの感がすきなんですけど、最後の雪娘の話がよかったですね。ろりこんじゃないですけども。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 九 (マイクロマガジン☆コミックス)

奇異太郎少年の妖怪絵日記 九 (マイクロマガジン☆コミックス)

あと、アニメも(5分のやつなので)まとめて見ました。が、10話が引っ越しのドタバタで録画失敗してしまったのでBD予約しました。ギフト入った直後だったのでだいぶお手頃な雰囲気になりました。