あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Raspberry Pi[実用]入門 Kindle版でました。

宣伝乙日記でアレですが、Raspberry Pi[実用]入門のKindle版がリリースされました。書籍よりも消費税の分だけお安くなっています。

電子書籍の消費税云々についてはちょうどNHKでニュースになっていましたね。悩ましい問題ではあります。。
NHK NEWS WEB ネット取引で「失われる」消費税

あ、いや、話がそれました。Kindle版以外については、技術評論社さんの電子書籍販売サイトからPDF版を購入することができます。
Raspberry Pi[実用]入門――手のひらサイズのARM/Linuxコンピュータを満喫! | Gihyo Digital Publishing

また、紙版も変わらずAmazonやそれなりにデカい書店でお求めいただけます。見つけたらぜひお手にとってみてください。Amazonではなか見検索に対応しました。

Raspberry Pi〔実用〕入門 ~手のひらサイズのARM/Linuxコンピュータを満喫! (Software Design plus)
Japanese Raspberry Pi Users Group 太田昌文 長南浩 大内明 大塚惠喜 青島英希 池田百合子 蒲谷直樹 古村圭加
技術評論社
売り上げランキング: 4,005