あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバで散財してきたなう

ええ、してきましたとも。給料日だったと言い訳しよう。そうしよう。

いや、白状するとつくもたんのクリアファイルがエロかわいかった(個人的な感想です)ので欲しかったというのが大きいのですが、MacBookSSDに換装したかったりWindows8も気になったのでどーんと逝きました。BD-REはつくもたんマウスパッドがつくという理由でした。負けた、負けたよ。
一番右のはWindows8を買ったらついてきた別のクリアファイルなのだけれど、8の応援キャラは微妙なので興味ないです……ななみさんがよかった(無茶振)。

Windows8はPro 64bitのDSP版SSDSamsung 830の256GBにしました。SSDPlextorのM5Pと迷ったんだけれど、価格差に負けました。おいら負けっぱなしわ( ;`ω´)あとは、かいしゃで同じSSD十数本あって知ってるってのもあったけれど。(Windowsユーザー向けだけど)Ghostも付いてるし便利よね。
さて、自炊率上げてまた何かのIYHに向けてこつこつ貯金しますかね……。

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版)  64bit 日本語
マイクロソフト(DSP) (2012-10-26)
売り上げランキング: 2



あ、あと、ツクモ12号店で(※↑はTSUKUMO.eXで買った)ついまるを88円でゲットしました。これ改造してハイクしゃべらせるか……というネタ用ですな。あとで遊ぶ。