あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った

これまた帰りに、駅前でコミックを購入。もやしもんの新刊がでていたようで。限定版はさっさと売り切れてたようですが、通常版でかまわんのら。

もやしもん(11) (イブニングKC)
石川 雅之
講談社 (2012-03-23)

あと、これも2巻きてたー。帰ってきて早速読んだのがこっちだったんだけれど、かわええのんー。

あと、ハルヒの新刊は数日前に買ったけれど、まだ読んでないー。いまちょうど、久しぶりにAmazonのレビュー読んだら、デレている読者に吹いた。とくに変わってないと思ったけど、鈍いだけかー。まあ、別に最初から酷いと思ってないクチですが。