あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

最近買ったコミック

O/A 3巻

ミホ中心な1冊になってます。シモネタも健在。pixivで追っかけてる人は、4巻予告のわたらい氏の叫びで腹筋崩壊まちがいなし。

涼宮ハルヒの憂鬱(コミック) 13巻

画力が安定しないことでおなじみコミック版ハルヒ最新刊。まあたしかに、長門以外のキャラのくおりちぃがひどい。小泉が毎度違う人っぽかったり。話としては、文芸部として冊子を出す話のコミカライズの続き。


いやまぁ、ラノベはもう出ないだろうから、コミックがラノベに追いついたら売り飛ばそうと思っていたら、なんかラノベついに出るらしいじゃないですか。とりあえず予約ポチ済みです。