あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

TOQiの記念切符を買いにいってきた


長津田まで買いに行ってきましたよ。たくさんあってもどうしようもないので1部。気合入れて5部とか買ってる人やら、たまたま見かけたから買って子供にあげようと並んでみたマダムまで、さまざまのようでした。
で、買ったあとは長津田検車区まで。カメラを持ってきたのに、バッテリーを充電してたことを忘れていて、バッテリー不在のカメラを無駄に提げていました。あほか。というわけで、INFOBARで撮影してみたものをトリミング&縮小。うーん、まあまあかな。

左からY516F、5172F、少しあいて4106F。5172Fは通電してますね。しかしなんでカムバックしてるのかよくわからんね。TOQiは写真左9000系の後ろにいるようでした。カメラが残念なことになってたので裏まで見に行きませんでしたが。

行きから気づいてましたが、田奈の駅名票がついにナンバリングされてい田奈(某スレ風)。

しかしこれ、どういう順番でやっているんだろう。なんかルーレットとかで決めてそうとかちょっと思ってしまったw。