あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

きょうの長津田

5173Fが4611-4711を組み込んだと聞いて散歩がてら見に行きました。

f:id:Akkiesoft:20200621220510j:plain

ん🤔???

f:id:Akkiesoft:20200621220531j:plain

組み込むには組み込まれたんでしょうけど、5両ずつに分かれていてなぜこんな状態に……?という感じでした。これじゃあ甲種輸送の待機みたい。それとも恩田に連れて行くんでしょうか。ただでさえ検車区に他の5050系が2本いて工事したりしてなかったりするようなので。

f:id:Akkiesoft:20200621220604j:plain

8614Fがいましたが、来週はどうだろうか……。

f:id:Akkiesoft:20200621220957j:plain

部分日食が曇って見られないなあと思いつつ結局恩田まで歩いてしまったので恩田も。8626Fは屋外からいなくなり、最後の2両は搬出準備のため屋内入り。5178F5187Fが検査中。8506-8606は変わらず。

f:id:Akkiesoft:20200621221052j:plain

今日のこどもの国線はうしでした。

f:id:Akkiesoft:20200621221241j:plain