あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

BLOOD+のパチンコ打ってきた

上京して4年目にして、初めて表通りのパチンコ屋に行ってきました。目的はこれ、BLOOD+
パチンコBLOOD+/トップページ
はじめは台を見つけられず、吉宗のパチンコ台とかエヴァで負け気味だったものの、後からBLOOD+の台を見つけて移動。つか、3台しかなかった……。
アニメしばらく見てないから、キャラがいくつか思い出すのに時間かかった……( ;`ω´)いい感じにあたりが出たので面白かったですよん。あ、結果は2000円プラスでした。換金所はどこかと思ったら、隣のパチンコ屋と共用でした。その辺は共通なんかいw
さて、まだ明るいので散歩に出ようかしらー。