あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ジャッキー

本日の夕食はみんなでジャッキーステーキハウスへ。

ぼくは今回はチーズバーガーを注文。ピザトーストっぽい?パンがすごく柔らかくて、色々崩れてしまい手が大変なことに……笑

ジャッキー名物?の何かが足りないスープは、sanukiさんが一口食べて要らないといったのをもらって食べました。ぼくはアリだと思うんだけどな(えー?。コショーと醤油の組み合わせでおいしく頂けることをテイラーさんが発見。確かにおいしかったです。うむw
食べ終わって外に出ると。こんなランプを発見。始めて気付いた……!「やがて空席」に吹いたw

ジャッキーの後は、国際通りをぶらついて、飲み屋で2次会をして来ました。ジャッキーに行く前に一人で先に歩いていたので、2回も歩きました……うひ。