あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2009 Okinawa参加します。


↑は今とっさに思いついただけのネタ画像ですが、今回はオール私費で行くことになっています。もちろんOSCスタッフとしてご奉仕します。つか、配布物作成とか燃えちゃうし(お前にとってのOSCはそこかよ!!)
今回はANAのマイレージを10,000マイルに到達させるために、行きの飛行機をANA、ホテルをマイル連携可能なホテルにしてみました。それでもホテルは一泊4,800円、インターネット・朝食付きなので東横インよりお得です。楽天経由だったので、楽天スーパーポイント(笑)も90ポイントくらいつきます。素晴らしい。
帰りはみんなに合わせてスカイマークの同じ便を確保しました。スカイマークも座席指定出来るのを初めて知りまして(えー)、席も横並びにできました。
ここまでの旅費は合計41,200円。実家帰るより安い……。
あ、LTはいつもの一発ネタを用意したいと思っていますが、ブースとかはまだ考えていません。OSASKで何かだせそうかな。