あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Dynabook SS 3410も死亡

転送先のmixi日記では話がダブりますが、春先に死んでしまったDynabook SS S1に引き続き、Dynabook SS 3410も死亡してしまいました。2009年Dynabook SSタイマーとかあるの?なにこれこわい(えー。
周辺機器とか増設メモリを売って、後は改造に使ったら楽しいかな。液晶ディスプレイとかキーボードから何か作ったり出来ないかなとかw
ところで、Dynabookたちよりももっと古いLibretto50がまだ普通に稼動するところがまたすごい。今度のOSC2009-Hokkaidoにも(Dynabookのせいで?)持っていくことが決定した。小5の時に父さんの船仲間の人から譲ってもらった時点でも既にお古だったのに、そこからさらに10年っすよ。これはすごい。やまざきさんに会ったら「まだ使ってるよ!」って言っておいて*1>ひろぽん

*1:動いてるのはOSASKだけど