あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバ行ってきた

銀座線の車内からあっきぃです。と言っても、オフィスに到着次第アップするわけですが。
雨降りだったせいか、今日のアキバは人が少なくて歩きやすかったです。
買い物は、買うものリストに入れていたインダクターと、イヤホン。
D-STAGEがアキバに店舗を出していて、通販で買ったCDが普通に売られてました。ショック過ぎる……OTL。そして、気がついたら同人誌を2冊ほどかってました。ショックといえば、前にPC-SERVER(ottoの系列だったような)で1500円で買ったSCA→68ピンSCSI変換アダプタが別のottoにて800円で売られてました。アッー、どういうことなの・・・。
QC-PASSで旧型ML350(ラックマウントタイプ)が1480円?で売られていたのがすごく気になったけど我慢した!いつもの500円のSCSIディスクも我慢した!うむ。