あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

5107Fも6ドア3両化

2chでそんな話題が挙がっていたので、見てきました(えー

おぉー、マジだ。5518を持ってきたようで、お隣に留置中の5118Fは9両になりました*1。5122Fと5117Fの時と同じ光景に……。
ん、5118Fは5101Fの車体幅に合わせて作ってるってウワサだったけど、この説は崩れたのかな。つか、5822を使うプランはなかったんだろうか。
まあなんでもいいけど、5000系を東横に持ってくのは寂しいからやめるんだーヽ(`ω´;)ノ
あと、桜キレイでした(^ω^)

*1:前から9両だった。5407と入れ替えたので数自体は変わらず