あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

鉄道日誌からレスキュー

というより、同じ内容をハイクにも書いていたので、そこからコピペ。昨日(11日)の夕方、長津田と恩田に行ってきましたというお話。長津田は1000系が1編成いた以外、特になにもなし。強いて言えば、犬のウンコを踏んだぐらい。多分2回目。飼い主ちゃんと拾えよ……。
で、恩田には運用離脱したらしい8609Fと8624Fがいました。あと8631Fもいたけれど、こちらは検査入場らしい(掲示板のウワサレベル)です。

8609Fの先頭車。ドアの右側にある養生テープの部分にドア開閉ボタンが付くとか言う話をどこかで見たな。工場にいるのは中間車を先頭車化しているらしい車両。


8609Fの一部と1000系。1000系は上田電鉄に行くのかな


検査中らしい8631号車。白色LEDとかにならないかな!(えー


目の前を通過するY000系。ちと危なかったかも。


工場裏の歩道。秋でした。