あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Firefox3早速インスコ

うは、動かないアドオン多数で涙目wwwwwwwwwwはてな村民として、hatenabarが使えないのは辛すぎるwwあと、MR Link Wrapperが使えないのも厳しいな。たとえば、
(テスト用URL削除済)
……みたいなURLがあっても自動で折り返してくれなくなるので。AVG-Free8.0は対応が遅れている模様。こいつはどうでもいい。
あと、メインPCは「ぼかろFx」入れてるから関係ないけど、フォクすけのテーマが使えないのは……><

MR Link Wrapperは不要になったらしい

Firefox3でバグが直ったそうで。↓はきちんと折り返されていた。よしよし。ただ、最初に書いたURL(hogeee..)ははみ出してたんだけどなぁw
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%80%8C%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%80%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8