あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

実家から荷物が来たよ!


じゃん!……しかし、いつもプチプチに包まれるほどの厳重な荷物がくるんだが、何の嫌がらせだろうか(くるんでいるのは根室のクロネコヤマトらしい)。


依頼していたマルちゃんのソーセージ、袋ラーメンがぎっしり。北の勝のワンカップもキター!なぜか、さけ茶づけとお菓子も入ってました。
よくわからないものは、男性ファッション雑誌。ハイクではh:id:punidamaさんがそのクオリティの高さに涙。いやいや、わかんねーwww


仕送り依頼の前に荷造りが済んでいたらしい荷物の小箱がハコごと入っていて、急須セットとか、大き目のジップロック袋が入ってました。あと、言うの忘れてたけど、ママン、シャワー蛇口はもう買っちゃったんだ……。コレ↓