あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

卒業式

今日、高校を卒業しました。やっぱり、3年間はあっという間だったなぁ。中学生から数えたってあっという間だったような気がしています。小学校はものすごく長く感じたのに。
卒業式はところどころで泣きそうになりました。強児の電報は大反則でした。「遊泳禁止のビーチ」って……!しかし、そこが一番グッときました。最後に退場する前に全員で先生に「ありがとうございました」と言うところで、ちゃんと言えずに泣いてしまいましたねぇ〜。
家に帰ってみると、卒業したという実感があまりないように感じられました。なぜだろうか?
3年間、たくさんの思い出をありがとう。