あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

うめから虫が……

夕食の少し前に、うめのウンコから虫が出てきたらしくて、トーサンとカーサンが虫下しの薬を買ってきたんです。ももさんもずっと家にいるので2匹とも薬を飲まされました。薬を飲ませてから数分後、ももさんは何事もなかったようでしたが、うめからは大量の虫が下ってきました!!!!!お尻から束で出てくるそうめんのようなものはどう見ても虫でした。本当にありがとうございました。
その後のうめはすこぶる快調なようで、騒ぎすぎて怒られているほどでした。原因はもらってくる前ではないかと思われます。
いやぁ、すごかった……。

写真は1週間ほど前のうめ。