あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

デザイン修正完了

旧memo2テーマ(Internet Archineから拾ってきた2005/3/7現在のもの)を元に、カツゲンカラーのテーマを新規作成しますたっっ。
テーブル部分などは最新のmemo2から引っ張ってきています。
あと、ログインしている人(=おいら)だけにしか見えない「編集」のリンクにもひと工夫(右上の画像)。
ちょっと前の更新で「こうなったら目指せテーマ登録(ぁww」なんて書いたけど、最新のmemo2で追加された「パンくずモジュール」やら「キーワードクラウド」やらのどうでもいい機能については入れてないので無理です。気が向いたら入れようかな。
ところで、作者のid:chepookaさんに無断でやってるけど、改変OKなんでしょうか……?('・ω・`)

そっか

テーマの設定で「指定なし」を選んだら、後は自分の好きなデザインが作れるのか〜。ふむふむ。