あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

広報ねむろ、心霊現象

少し前からうわさになっているんですが、根室市の広報「ねむろ」5月号の表紙の写真のありえない位置にガキが映っているんだそうで、今日ついに目撃しました!!
広報ねむろ、心霊現象
うをををを!!ど真ん中のありえない位置にガキンチョ発見!!ドゥワ━━_| ̄|○━━!!!!!(プライバシー保護のため、ありえないガキンチョ以外はサングラスまたはアイマスクをかけています。と言っても下のURLでサングラスレスバージョンが見れますが。また、「ちょっと通りますよ」は、合成のテストです。)
驚異の広報はこちらで閲覧可能なんです!pdfで配布されているので、AcrobatReaderが必要です。
http://www.marimo.or.jp/~n_city1/nemuro/jp/INFO/IFkouhou/170501/index.html
※写真変更済み(詳細:id:Akkiesoft:20050527)