あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

もうあんな攻城戦いらね

ヘコキクラブで企画された「ヘコキを統治ギルドにして解散すれば次週はクロノス戦になるから、みんなで協力してクロノス戦を実現しよう」という作戦は、宣伝不足のためか失敗してしまい、次週に持ち越されました。おいらも参加していましたが、残り0.80%あたりで間違えて殺されてしまいました…。あと一息って言うところだったから興奮してたみたいで、殺した人の私信にシャウトを使ってしまった…orz。1:1でよかったのに…。もうだめぽ_| ̄|○
柱をひたすら叩くとか言うバカみたいな攻城戦なんていらないんだって。
そういえば、アッピーってAppieにするとキーワードがあるんだよね。しかもなんだかテキトーな説明。いろいろいじってみるかな。…というわけで、アッピーって言うのを作ってみました。