あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

写真部全道大会前日

今日は、明日の写真部全道大会に向けて先生の車で8時間かけて苫小牧へ行きましたょ。疲れた…orz。ホテルに着いて日記を書いている今も車のゆれが続いています…。タスケテー
<根室→釧路>ノンストップでひたすら走り、釧路を通過。苫小牧へはまだまだ遠い…。
<釧路→帯広>なんだかあまり覚えてないけど、友達の睡眠妨害にキレてた。
<帯広→日勝峠>夕食はビク○リアへ。写真部はこの手の店が好きみたいだ(前回は釧路でびっ○りド○キー)。大しておなかが減っていなかったので、ライスだけ注文して、先生とか友達のステーキ&ハンバーグをつついたり。峠ではのぼりの9合目で車の単独事故があったようで事故処理がされていた。そういえば直前に救急車が通ったけど、無音だった気がする…?是非無事でありますように!
<日勝峠→高速道路>日勝峠越えて日高の道の駅でトイレ休憩。なにやら友達が売店のおばちゃんからフランクフルトをもらってきて、みんなでおいしくいただく。ウマー。
<高速道路→苫小牧>高速道路って面白いじゃん!なんかゲームみたいな(ぇ)。国道よりももっとスピード出せるあたりが感動。そして苫小牧に到着。

さて、明日からは大会だぞー!!