あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

revenge

今日は電卓検定リベンジDay!今日こそ3級を取ってみせまっする!今日は初めて自転車で学校へ。20分弱でつくとはなかなか意外だなぁ。で、今回の電卓検定は5人しか受けなかったのでなんか和気藹々でした。しかも、その中には先生も(←2級)!

  • 乗算 … 割合を求めるところで絶対やらかした……。
  • 除算 … 結構余裕だった(ぉ
  • 見取り算 … 見直しができるぐらい余裕にできた。2問も間違えてて慌てて直したり(汗
  • 複合算 … これも見直しで1問間違えてたかなァ…。
  • 伝票算 … こっちも見直しができるぐらい余裕があったです。

検定が終わってから15分くらいで結果が!早い!そして、、、合格!!!ウェ━━━━━(OwO)━━━━━イ!!!でも他の人はみんな落ちてた…。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁひとまずよかった!