あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

小泉総理ーーー!総理総理総理総(ry

今日は小泉総理が根室にきたですよ。小泉総理が来る予定の「ニ・ホ・ロ」はガッコからすごく近いところにあるもんで、昼間はヘリコプターがぶーぶーうるさくて、授業妨害に(そうでもないか)…。授業中、小泉総理の呼び名は「小泉ちゃん」になりましたw。放課後はそんなことも忘れて写真部の焼付作業をやってたんです。おいらはモノクロ写真とデジカメ写真を1枚ずつ出しますょ。それで、そのデジタル写真をプリントしてもらうべく、(部長のあま太郎もついでに)街へ出かけました。すると!人なんてめったにいない国道沿いに、大量の人が!小泉ちゃんが国道を通るらしいのです!しかし、プリントを頼むお店が閉店間際なので、それどころではありません。国道との十字路で信号に引っかかったんですが、信号がいつまでたっても変わりません。すると、国道にたくさんの白バイが!これは!と思って車から降りた途端、バスに乗った小泉ちゃんが!ウェ━━━━━(OwO)━━━━━イ!!!小泉ちゃん見ちゃった!!…という感動もそこそこに、早速写真屋へ(ぉ)。デジタルプリントの申し込みをして、隣のケーキ屋でケーキを買ってもらって、学校に帰りましたとさ。
そのあと、家に帰ったのは7時30分でしたとさ。